ここから本文です

雷鳥の里という、欧風菓子について質問です。お土産で、いただいて食べました。美...

アバター

ID非公開さん

2019/4/213:55:19

雷鳥の里という、欧風菓子について質問です。お土産で、いただいて食べました。美味しかったので、購入しました。そこそこの値段しました。

お手頃な、類似品あれば、教えて下さい。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2019/4/214:50:29

似たもので安いのは、
「サラバンド」

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%9...

があります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/2 15:52:03

ありがとうございました。早速、買いに行きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/4/215:40:32

「雷鳥の里」ってそんなに高価ですかね?
9個入り (ミニ) なら550円ですよ^^
https://www.raicyonosato.jp/raicyonosato.html

「雷鳥の里」ってそんなに高価ですかね?
9個入り (ミニ) なら550円ですよ^^...