ここから本文です

NBOXカスタムの操作についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/214:38:10

NBOXカスタムの操作についてです。

鍵を閉める時に運転席のドアのボタンを押すと自動的にミラーも畳まれていたのですが今日車から降りて鍵を閉めた時は鍵は閉まるけどミラーが畳まれませんでした。
故障でしょうか??
それとも私がどこかのボタンを触ってしまい設定が変わってしまってのでしょうか??詳しい方教えてください。

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2019/4/214:57:04

故障かもしれませんが、一度設定を確認してみたら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2019/4/215:42:32

ミラー操作スイッチが分からないと話にならない。
まず取説読んで欲しい

y78********さん

2019/4/215:37:37

オートミラーがオフになってると思います。
ミラー操作スイッチパネルにAUTOって有ると思いますけどね。