ここから本文です

日本ハムの斎藤佑樹投手は、今年は15勝勝てますよね? 絶好調です。

cha********さん

2019/4/216:29:15

日本ハムの斎藤佑樹投手は、今年は15勝勝てますよね?

絶好調です。

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyd********さん

2019/4/217:14:49

15勝は多分無理です
したら最多勝ですよ 笑
いって7勝ですかね
それでもすごいですよ
欲を言うと10勝して欲しい 笑

質問した人からのコメント

2019/4/8 21:32:32

頑張ってほしいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sgq********さん

2019/4/622:17:26

脳病院へ行って全摘手術をしてください。
手遅れになる前にすぐに行ってください。お大事になさってください。

aki********さん

編集あり2019/4/222:28:53

朝鮮半島の統一より難しいと思います。
(・ω・`)