ここから本文です

小田原駅東口のファミリーマート横にあるプリティプリンセスというお店はなんの店...

yut********さん

2019/4/216:47:11

小田原駅東口のファミリーマート横にあるプリティプリンセスというお店はなんの店ですか?

キャバクラですか?それともフィリピンパブ?
エロいことする店?
学校の友達がフィリピンパブといっていました。
調べたんですがよくわからなくて。

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2019/4/217:04:35

NETで検索してた結果フィリピンパブらしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jus********さん

2019/4/218:23:16

百聞は一見にしかずと言います。言って見てきた方が納得できるでしょう。