ここから本文です

今週からのデイキャッチの後継番組は、最低・最悪だぁ××× 深夜番組でもあるまいし...

tho********さん

2019/4/216:49:26

今週からのデイキャッチの後継番組は、最低・最悪だぁ×××
深夜番組でもあるまいし、くだらないトーク内容など不要!!
さっさと、内容変更すれば・・・!
TBSラジオ一筋のヘビーリスナーより。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/4/816:34:40

なんだかナイターオフの夜にやってそうな番組ですよね。
たぶん出演者のギャラとか考えてもデイキャッチよりもずっと予算かかってるはずですよ。
デイキャッチャーは文化人枠なので出演料は安いですが、ACTIONの出演者はミュージシャンとかたれんととかですからね。

TBSラジオはナイター中継から撤退して、スペシャルウィークも廃止して、挙句にデイキャッチまで終了させてしまった。要するに新社長による予算削減であって、フジテレビがやってることと同じなんですよ。いいともが終わって、とんねるずが終わって、めちゃイケが終わって、27時間テレビを収録にして、そうやって予算削減した結果、まったく魅力を失くしてしまった。それと同じです。

私はとりあえずたまむすびが終わったらニッポン放送に切り替えて、そのままナイターとしにゃ放送へと流れてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

編集あり2019/4/219:47:56

デイキャッチ復活してほしいですね。
せめて後継はニュース番組であってほしかった…。

アクションは長く続けようという番組ではないかもしれないので、秋の改編でニュース番組になるといいなぁと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる