ここから本文です

今週からのデイキャッチの後継番組は、最低・最悪だぁ××× 深夜番組でもあるまいし...

tho********さん

2019/4/216:49:26

今週からのデイキャッチの後継番組は、最低・最悪だぁ×××
深夜番組でもあるまいし、くだらないトーク内容など不要!!
さっさと、内容変更すれば・・・!
TBSラジオ一筋のヘビーリスナーより。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/4/816:34:40

なんだかナイターオフの夜にやってそうな番組ですよね。
たぶん出演者のギャラとか考えてもデイキャッチよりもずっと予算かかってるはずですよ。
デイキャッチャーは文化人枠なので出演料は安いですが、ACTIONの出演者はミュージシャンとかたれんととかですからね。

TBSラジオはナイター中継から撤退して、スペシャルウィークも廃止して、挙句にデイキャッチまで終了させてしまった。要するに新社長による予算削減であって、フジテレビがやってることと同じなんですよ。いいともが終わって、とんねるずが終わって、めちゃイケが終わって、27時間テレビを収録にして、そうやって予算削減した結果、まったく魅力を失くしてしまった。それと同じです。

私はとりあえずたまむすびが終わったらニッポン放送に切り替えて、そのままナイターとしにゃ放送へと流れてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

編集あり2019/4/219:47:56

デイキャッチ復活してほしいですね。
せめて後継はニュース番組であってほしかった…。

アクションは長く続けようという番組ではないかもしれないので、秋の改編でニュース番組になるといいなぁと思います。