ここから本文です

宇野昌磨の凄さはなんだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/217:22:12

宇野昌磨の凄さはなんだと思いますか?

閲覧数:
1,063
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2019/4/410:45:25

体幹の強靭さ
背筋の美しさ
ディープエッジ
スケートに対する誠意と健気さ
内に秘めた情熱
天性の愛らしさ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bes********さん

2019/4/817:26:55

私も表現が素晴らしいと思っております。
同じ演目でも色々な演者を観に足を運ぶのは
その演者の表現を楽しむ為だと思います。
その意味で芸術的な選手だと思います。

下記のURLの方の様に深い知識の回答を無視して
自分の回答をベストアンサーにする様な方が
急にフォギュアスケート芸術云々言い出すのと一緒に
して欲しくないです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132059494...

ska********さん

2019/4/815:43:25

独特の演技力です。
私も景色が見える。

普通は自分が主人公になって舞うけど、宇野君の場合は景色付きだもの。『冬』は若干、ミスった方が好きでした。ボロボロだった昨年の世界選手権は好きでした。失敗するたびに木枯らしを感じたし、枯葉がたくさん見えてきた。
鬱々とした曲は、入賞やっとの方が見応えがあります。

大会演技中に、高速でスピンしながらヘラヘラ笑ってる時がありました。(なんなん、この子w)と思った次第です。

mas********さん

2019/4/802:57:10

マイペース!

kyk********さん

2019/4/723:15:12

いつも回転不測、エッジエラー見逃し爆盛りされる所^_^
両脚漕ぎ、グリ降り本当に凄いw

fla********さん

2019/4/621:42:05

手だけでなく、足の動きやジャンプの着氷でさえ音楽にあってるところ。表現力。

怪我した時にする魂の滑りは素晴らしい。