ここから本文です

キムヨナのアイスショーに参加する宇野昌磨は在日認定又は裏切り者として叩かれま...

アバター

ID非公開さん

2019/4/219:07:11

キムヨナのアイスショーに参加する宇野昌磨は在日認定又は裏切り者として叩かれますか?

閲覧数:
699
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ice********さん

2019/4/219:39:22

レイシストは叩くでしょうね。宇野アンチだとしても差別主義者でなければ、韓国のショーに出るからと言って叩く材料にはならないと思いますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/4/320:33:18

オファーがあってスケジュールが合えば、普通どこだって行くと思いますけど。お金稼げるんだし。断る理由はないですよね。

yan********さん

2019/4/311:56:14

既に「良くやった、いつまでも浅田真央なんかに忖度するな」と称賛されています。

yos********さん

2019/4/311:34:10

5~6年前ならともかく、今そんなこと言ってるのはマオタぐらいです。

sak********さん

2019/4/219:53:29

陰謀によって宇野は出演したくないのに出演せざるをえなかった設定にする系の定番。

kin********さん

2019/4/219:36:10

叩かれないと思います。
宇野選手のファンって宇野選手には『甘い』ので。