ここから本文です

氷使いのヒロインで一番好きなキャラは?

bib********さん

2019/4/219:26:35

氷使いのヒロインで一番好きなキャラは?

・四糸乃(デート・ア・ライブ)

・司波深雪(魔法科高校の劣等生)

・エミリア(Re:ゼロから始める異世界生活)

・白雪みぞれ(ロザリオとバンパイア)

・ブルーローズ(TIGER & BUNNY)

・青木れいか/キュアビューティー(スマイルプリキュア)

・菱川六花/キュアダイヤモンド(ドキドキプリキュア)

・雪泉(閃乱カグラシリーズ)

・リュドミラ=ルリエ(魔弾の王と戦姫)

・エスデス(アカメが斬る!)

・タバサ(ゼロの使い魔)

・雪女/及川氷麗(ぬらりひょんの孫)

・安心院なじみ(めだかボックス)

・ジャンヌ・ダルク(緋弾のアリア)

・その他

閲覧数:
80
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/4/300:24:01

自分は雪泉(閃乱カグラシリーズ)です。

自分は雪泉(閃乱カグラシリーズ)です。

質問した人からのコメント

2019/4/7 19:33:07

回答ありがとうございました。

「魔法科高校の劣等生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2019/4/422:55:57

キラーフロスト DCコミックス

tyk********さん

2019/4/415:47:02

四糸乃たんです

wrc********さん

2019/4/403:04:47

遊佐(邪神ちゃんドロップキック!)

遊佐(邪神ちゃんドロップキック!)

mas********さん

2019/4/315:14:50

キラキラ☆プリキュアアラモード 立神あおい

キラキラ☆プリキュアアラモード 立神あおい

eiz********さん

2019/4/314:21:17