ここから本文です

ケロロ軍曹のケロロと冬樹やE,Tみたいに、

llw********さん

2019/4/221:14:33

ケロロ軍曹のケロロと冬樹やE,Tみたいに、

宇宙人と地球人が友達や家族になれる未来は可能なのでしょうか?

ケロロ軍曹,宇宙人,地球人,冬樹,ET,リュウグウ,アンゴル

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/714:45:01

えっとですね☆ (≧ω≦)

小惑星探査機「はやぶさ2」の打ち上げが無事成功、
C型小惑星「リュウグウ」へ金属弾を発射して人工
クレーター生成も無事成功、
人類の宇宙進出は少しづつ実現しつつあると思います。

そう考えると、将来的に・・・
「ケロロ軍曹」のケロロと冬樹や「E.T.」みたいに、
宇宙人と地球人が友達や家族になれる未来はきっと来る
・・・と私は信じていますっ!

P.S.個人的には、『 アンゴル=モア 』 ちゃんとお友達
や恋人になりたいです❤ (爆)

えっとですね☆ (≧ω≦)

小惑星探査機「はやぶさ2」の打ち上げが無事成功、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2019/4/715:07:14

一説によると、もうすでに宇宙人は地球に定住して人類と交わっているそうです。

gno********さん

2019/4/221:23:03

君ならできる!

君ならできる!

Yahoo!知恵袋 特別企画