ここから本文です

婚活パーティーに25歳女1人で行ったら目立ちますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/222:06:24

婚活パーティーに25歳女1人で行ったら目立ちますか?

今度1人で行こうかと思うのですが、1人で行くのが初めてで悩んでいます。

閲覧数:
46
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2019/4/314:24:43

一人参加の方がチャンスはありますから、1人で行きましょう。
私の妹も、1人で行って、今の旦那さんをゲットしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2019/4/306:40:38

いいと思います。
25歳なら年齢的にもかなり有利だろうし。
1人参加も好感持てます。
友達と来てる人って声かけづらかったりしてどちらかといえばデメリットが大きいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2019/4/222:31:34

むしろ1人で行かれた方がいいですよ。
お友達と参加して、お気に入りの男性が被ってしまうと、アピールし辛いですしね。笑

sjs********さん

2019/4/222:22:05

むしろ婚活パーティって1人で行くものじゃない?
誰かと一緒に行く方が自分の好きなように動けなさそう。

nrs********さん

2019/4/222:14:34

ぜんぜん目立ちません。ひとりでこられる人もたくさんいますよ。