ここから本文です

ヘビキャロについてなのですが、自分はMHのエクスプライドを使ってるのですがシン...

dhi********さん

2019/4/222:14:43

ヘビキャロについてなのですが、自分はMHのエクスプライドを使ってるのですがシンカーの重さは1ozとかでも大丈夫ですか?
それとももっと軽い方がいいですか?
リールはメタニウムDCを使って

ます。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/4/423:38:56

大丈夫じゃないでしょうか(^^)
私は下のクラスのゾディアスのMHで1oz投げてますから(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2019/4/916:06:54

大丈夫です

よっぽど変なことしなきゃ折れたりしない

オレは2オンスのビッグベイト投げています!

aqu********さん

2019/4/222:19:16

全然大丈夫です