ここから本文です

外資の転職では英語面接はほとんどの場合あるものですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/222:41:20

外資の転職では英語面接はほとんどの場合あるものですか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r23********さん

2019/4/301:26:52

会社によります。私が受けた会社は入職時の英語能力は問われなかった為、英語面接は有りませんでした。
ネット上で面接内容等の口コミが出ていると思うので、調べてみるといいかもしれません。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

外資 の求人情報(88,687件)

目指せる英語PMO◆外資で+αの武器を【2500円/h】 ネットワ...
  • ランスタッド株式会社 キャレオ事業本部
  • 月給35万円〜
  • 東京都千代田区
リクナビ派遣
アパレル・ファッション・コスメ販売 社員化有◆小倉エリア...
  • 株式会社iDA 株式会社iDA 福岡支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区
はたらこねっと
企画営業(アカウントマネジャーもしくはディレクター)
  • 外資系コンタクトブランドのIMC担当営業
  • 正社員
  • 年収750万円〜850万円
  • 東京都港区
日経キャリアNET
臨床開発モニター ※大手外資系CROへの派遣
  • セントランス株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,400万円
  • 東京都
パソナキャリア
営業事務、営業アシスタント/一般事務、庶務
  • エルコムウォーク株式会社
  • 派遣
  • 年収300万円〜350万円
  • 埼玉県
イーキャリアFA
汎用機系 ◎外資系自動車メーカーの車両取扱い、物流、CRM...
  • 株式会社インフェス
  • 契約社員
  • 月給50万円〜60万円
  • 東京都新宿区
ワークゲート
バイリンガルIT技術者 その他システム関連職 【バイリンガ...
  • 株式会社エム・ワイ・ケー
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
ベティ
一般事務/主婦歓迎/週5日/09:00~17:30/30代活躍中/派遣
  • 株式会社東京海上日動キャリアサービス
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 山梨県甲府市
しゅふJOB
[派遣]外資系メーカーで営業事務*英語少し*残業少なめ
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,700円〜1,750円
  • 神奈川県横浜市神奈川区
横浜求人ナビ
アパレル販売スタッフ
  • 株式会社iDA(旧社名 株式会社アイ・ディ・アクセス)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2019/4/222:56:59

無いとこもありますが、入社後に英語の勉強は必要です。