ここから本文です

この車種の中で1番2列目が広いのはどれですか?

mur********さん

2019/4/223:10:25

この車種の中で1番2列目が広いのはどれですか?

レクサスNX
トヨタ ハリアー
日産 ムラーノ
マツダ CX5
足元空間など、窮屈感がないやつはどれですか?

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boz********さん

2019/4/307:52:30

現行の話ですよね?

逆輸入になるので乘ったことないですが、ホイールベースが圧倒的に長い現行ムラーノが、一番2列目の足元が広いと思いますよ。

後席足元空間は、ホイールベースのサイズを比較すれば、概ねの目安になります。

  • 質問者

    mur********さん

    2019/4/309:46:25

    現行です!
    ムラーノですか!
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2019/4/319:33:13

CX-5も窮屈感なくシートのクオリティも高いです!コスパ最強!ぜひ一度試乗してみては如何ですか?