ここから本文です

ワンピースの赤犬とアンパンマンが戦ったらどうなると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/223:10:44

ワンピースの赤犬とアンパンマンが戦ったらどうなると思いますか?

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwt********さん

2019/4/406:15:31

赤犬が勝つと皆が言う。
しかし、アンパンチの威力は
「特殊な実を食べた者たち」の比ではない。

接近戦に持ち込めば勝機は高い。

如何に懐に入るかが鍵。

漫画を読むと、意外に赤犬にはスピードが無い。
アンパンマンのスピードが赤犬の攻撃を
くぐり抜けられればパンチが届く。

そして当たれば、生きていられるのは
バイキンマンとドキンちゃんだけ。

赤犬であっても、遥か彼方へ吹っ飛ぶほどの
パンチを喰らえばただでは済まない。

そして広大な海へ落とされたら・・・。

3:7と勝機は低いが、勝てない相手ではない。

しかし、もしアンパンチが炸裂しても、
海に落ちる前にアンパンマンは赤犬を助けるだろう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2019/4/407:18:18

焦げるけどジャムおじさんが顔作ってくれるからアンパンマンは無敵

rba********さん

2019/4/405:56:36

必ず赤犬に決定だよ
絶対に赤犬に限定だよ
確実に赤犬に指定だよ
十割赤犬に認定だよ
100%赤犬に確定だよ
赤犬の全勝
赤犬の完勝
赤犬の必勝
赤犬の奇勝
赤犬の戦勝
赤犬の制勝
赤犬の連勝
赤犬の優勝
赤犬の圧勝
赤犬の楽勝
赤犬の完全勝利
赤犬の大勝利
赤犬の勝利
赤犬の勝ち

必ず赤犬に決定だよ
絶対に赤犬に限定だよ
確実に赤犬に指定だよ
十割赤犬に認定だよ
100%赤犬に確定だよ...

yuk********さん

編集あり2019/4/421:00:28

アンパンマンが丸焦げになります。
ジャムおじさんがパンをなげます。
アンパンマンが丸焦げになります。
(繰り返し)
(繰り返し)
疲れた赤犬がアンパーンチをくらいます。
そしてアンパンマンが勝ちます。

ジャムおじさん最強。