ここから本文です

4月から高校生の15歳です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/223:22:22

4月から高校生の15歳です。

ちんこの癒着についてです。
皮は普通に最後まで剥けて、勃起時も問題なく剥くことはできます。
でも、亀頭のカリの部分と皮がくっついています。
それも、左側の1部のみです。
そのくっつき方がやばくて、完全に一体化しているような状況です。他のところも最初は癒着してましたが勝手に取れました。でもこの部分は少し違うような気がします笑
どうすれば剥せるでしょうか?
よろしくお願いします!

亀頭,癒着,くっつき方,カリ,部分,朝立ちふるぼっき,泌尿器科

閲覧数:
510
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

2019/4/314:58:37

僕は今中二ですが、中一の頃同じようになりました。

でもそれは、いずれ数週間、1ヶ月ほどで取れると思います。

無理やりむくと、変形したりするので、自然にそのままにしてください。

いつの間にか取れているので、朝起きて、朝立ちふるぼっきの時に見て見てくださいね。

もし1ヶ月ほどして、剥けなかったら病院に相談してみてください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/9 17:15:22

了解です!
頑張ります!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dot********さん

2019/4/519:12:41

湯船の中とかでそっと剥くのがいいと思いますよ

ken********さん

2019/4/309:06:56

気長に風呂に入った時に、丁寧に、優しく、慎重に剥がして見て下さい。
無理はしないで下さい。
どうしても剥がれなければ泌尿器科で診てもらった方がいいと思います。