ここから本文です

pcです。g502使おうとしてるのですがシージでサイドボタン割り当てれないのですが...

ww2********さん

2019/4/1000:00:04

pcです。g502使おうとしてるのですがシージでサイドボタン割り当てれないのですがどうすればいいでしょうか?

シージ,G502,サイドボタン,オンボードメモリモード,自動ゲーム検出モード,パソコン,ドライバー

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2019/4/1015:29:18

他のキーを割り当てて試す
自動ゲーム検出モードとオンボードメモリモードを両方試す

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2019/4/1012:23:17

他のゲームでは割り当てが機能しますか?
他のゲームも同じように機能しないなら、
マウスのドライバーをインストールしてください。
メーカーのウェブサイトからダウンロードします。