ここから本文です

専門学校の課題で「入学するにあたっての心構え」についての作文を書くという課題...

pzw********さん

2019/4/1001:00:04

専門学校の課題で「入学するにあたっての心構え」についての作文を書くという課題が出ました。心構えというのはどんなことを書けばいいのでしょうか?頑張りたいことや目標のようなことを書けば

いいのでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1011:23:35

そういうことですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dba********さん

2019/4/1021:05:23

おっしゃる事柄でよいのですが、「心構え」の文字が入っていますので、気持ちに結びつける必要があります。

それで、

「がんばる」ためにどうするか、「目標」に対してどうするか、を書くべきでしょう。たとえば、

「がんばる」ために、復習を十分やる

「目標」に到達するために、反復練習を十分にやる



みたいなことを書けばよいのではないでしょうか。