ここから本文です

知り合いのパチスロ打ちに超能力者がいるのですが、どうもパチスロ台の高設定台が...

アバター

ID非公開さん

2019/4/300:22:25

知り合いのパチスロ打ちに超能力者がいるのですが、どうもパチスロ台の高設定台がわかるようです。だから、かなり儲けているようですが、その話を他人にするとそんなやついる訳ないと言われます。

にわかに信じられない話でしょうか?

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/4/300:56:12

宝くじか株やったほうが効率いいね
パチスロ台限定ならたぶん長年のデータ収集によるもの。説明めんどいから超能力って言う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uno********さん

2019/4/308:32:00

そんなんあるならもっと違うものに使った方がいいからね。何が楽しくて、そんな人類唯一の奇跡を1日平均10数万円しか稼げないものに没頭するのか。
余裕で年間億いけるよ。

ってことはデマなんですよね。

ite********さん

2019/4/312:11:03

店長とのホットラインがあるのでしょう。

発覚したら犯罪になりますが。

rnz********さん

2019/4/317:38:48

仮に超能力あったとしてもその能力をパチスロに使うなんて変でしょ