ここから本文です

日本の大物アーティストたちがアメリカのwe are the worldを真似て曲を歌いシング...

アバター

ID非公開さん

2019/4/300:52:29

日本の大物アーティストたちがアメリカのwe are the worldを真似て曲を歌いシングルを出したら何万枚ほど売れると思いますか?

大物アーティストex.
小田和正
井上陽水
山下達郎
矢沢永吉
浜田省吾
玉置浩二
長渕剛
中島みゆき
氷室京介
桑田佳祐
松任谷由実
松田聖子
中森明菜
稲葉浩志
桜井和寿
福山雅治
草野マサムネ
吉田美和
TERU
HYDE
宇多田ヒカル
ASKA

閲覧数:
160
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sni********さん

2019/4/312:55:23

レコーディングの時点で喧嘩になって完成しないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poc********さん

2019/4/813:58:09

あまり売れないと思う。曲のよさにもよるけど。

あと松任谷由実さんと中森明菜との間の人は

松任谷由実より100倍、歌がうまいと思うけど。
いらないとしたら、松任谷由実のだよ。

uab********さん

2019/4/722:44:42

今の時代には売れないと思います。それだけのアーティストが集まろうとも、スマホ世代の世間の関心は薄く、精々興味をもった人がいてもダウンロード、YouTube視聴で終わってしまうのが、オチです。

mil********さん

2019/4/608:43:55

松任谷由実さんと中森明菜との間に約1名不適合な人物がいます。
間違えて羅列されると他の大物の皆さんに迷惑がかかりますので気をつけてください。

gek********さん

2019/4/500:20:42

長渕剛と3つ下の人物は共演しないと思います

les********さん

2019/4/301:19:34

1993年に飛鳥涼、小田和正、カールスモーキー石井、玉置浩二、徳永英明、浜田麻里、山本潤子の7人からなるUSED TO BE A CHILDで
「僕らが生まれた あの日のように」
という曲がリリースされていますがそんなに大ヒットはしていません。
売り上げ数を狙った作品ではなくチャリティー目的の作品ですが。
大人数で歌うと一人一人のパートが少なくなってしまうため余程のファンでないと購入しないのではないでしょうか?
勿論 、上記に書かれたような
大物アーティストが一度に揃って作品を出したら話題にはなるかもしれませんが、そのまま売り上げには繋がらないのではないかと考えられます!