ここから本文です

坂道グループ好きの方に聞きます。

アバター

ID非公開さん

2019/4/301:31:17

坂道グループ好きの方に聞きます。

私はずっと乃木坂46 で元メンバーの橋本奈々未さんが大好きでした。

今では日向坂46がデビューし、日向坂では東村芽依さんをすごく推しています。

そのことを坂道グループに興味があるわけではない友人に顔写真を見せてこの子が好きなんだーなどたわいもない会話をしていたら、橋本奈々未さんに似てるね、あなたらしいわっと言われました、

橋本奈々未さんと東村芽依さんは似てるのですかね…?
わたしにはあまりピンと来ませんでした。 グループに興味がある人とそうでない人で意見が違うのか、それともやはり系統が似てるのか…

皆さんの意見を聞かせていただきたいです。

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_k********さん

2019/4/723:07:17

見た目は似てないと思います。

「橋本奈々未」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2019/4/722:41:02

橋本奈々未と東村芽依ちゃんは、あまり見た感じは似ていないように思います。
身長も全然違うし・・・
ただ余計なことを言わない感じは似ていますね。
あとショートカットのところが似ていると感じさせるのかもしれませんね。

自分は東村芽依ちゃんは日向坂でも好きなメンバーの一人です。
余計なことを言わないけど、存在感をきちんと残すところと、隠れた才能を持っていそうですよね。カラーガード、茶道、ダンス、長距離走な度いろいろできて凄いですよね。

uw4********さん

2019/4/303:01:55

個人的には似てないです。
周りにもこの2人を似てるという人を見たことがないので、一般的に見ても似てないのではないでしょうか。

ahx********さん

2019/4/301:37:28

全然似てると思ってませんでしたが、言われてみれば似てるような気もしてきました!笑笑
ちなみに東村芽依ちゃんは日向坂の中でも好きなメンバーです!
ななみんはファンではありませんが、坂道の中でも屈しの美人だと思います(><)