ここから本文です

冷え症が酷いです。特に足は酷くて、足が冷たくて友達に触ってもらうと死んだ人の...

アバター

ID非公開さん

2019/4/302:27:36

冷え症が酷いです。特に足は酷くて、足が冷たくて友達に触ってもらうと死んだ人の足だと言われます。

食生活を変えろということで改善して、運動しろということでウォーキングとランニングと筋トレ、足の裏にホッカイロを貼ったり、マッサージをしたり、体を冷やさないようにするなど、ネットに書いてあったり、前質問した際にアドバイスされたことを参考にして頑張っていますがこれなんです。病気でしょうか(;;)

ホッカイロ,冷え症,ウォーキング,ランニング,食生活,循環器内科,動脈硬化

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2019/4/910:14:44

下肢の動脈硬化が強いと、血流低下により画像の様な所見が出ることがあります。
一度、循環器内科へ相談されてもよいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ラスカルさん

2019/4/908:04:46

内出血の痕の様にも見えます