ここから本文です

先進国では映画を5秒でダウンロード出来る5G通信が始まったみたいです。

wor********さん

2019/4/302:46:37

先進国では映画を5秒でダウンロード出来る5G通信が始まったみたいです。

日本人はこの事実が羨ましくて仕方ないですか?ら



世界初の5G、韓国KTが5日から 月8000円でデータ通信「完全無制限」

韓国の携帯キャリアKTが、スマホ向け世界初の5Gサービスを4月5日に開始します。
月8万ウォン(約8000円)で、韓国国内のデータ通信が無制限となるほか、185か国において国際データローミングが100kbpsで使い放題に。対応端末としてサムスン製の「Galaxy S10 5G」を同日発売します。

サービス開始にあわせ、ソウル全域を含む首都圏・6大広域市などに5Gエリアを構築したとのこと。
なお、周波数は4Gでも使われる3.5GHz帯を用いており、莫大な帯域が確保できる28GHz帯などのミリ波の導入は、年末~来年初頭となる見通しです。

以下ソース
https://japanese.engadget.com/2019/04/02/5g-kt-5-8000/

閲覧数:
243
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2019/4/720:32:31

日本のような衰退途上国では、5Gが何かも一般には知られていません。
舶来の新技術を必死で学ぼうとする姿勢が古来より日本人の強みだったはずですが、いつからか過去の成功体験から抜け出せず、海外の新技術を目の当たりにしても、「こんなもの、いらないからw」と小ばかにするような醜い国民性になってしまいました。その結果が、スマートフォンや電気自動車での大敗北です。
いい加減、敗北から学ばないと、日本は衰退を極め、乞食国に落ちぶれることでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dat********さん

2019/4/522:24:41

自分等で勝手に楽しんでいればよかろう、せめて北に併合される前にね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

har********さん

2019/4/421:27:24

そんなことにしか価値を見出せない時点で5Gの価値をわかっていないと宣言してしまったものですね
ネットに自分の頭の悪さを晒して恥ずかしくないんですか?
ああごめんごめん、君たちの君にはそういう国だったの忘れてた 笑

com********さん

2019/4/304:24:08

3GPPによる世界標準仕様が完成したのが2018年6月、日本は今年サービスの一部提供を開始し2020年に全面提供という予定。

5Gの通信速度が早いのというのはもちろんメリットですが、「超低遅延、多数同時接続」というのが最大のメリットでしょう。これを何に生かすのか、というのが重要でダウンロードが早いというだけでは宝の持ち腐れ。

ちなみに、Galaxy はファナックのロボットがないと躯体の製造ができません。iPhoneの製造もファナック。

kod********さん

2019/4/303:41:57

犯罪が捗るなwww

ddu********さん

2019/4/302:57:45

、、、、(>人<;)

、、、、(>人<;)