ここから本文です

JTCジャンケンUというフォントに似ている無料のフォントはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/303:15:22

JTCジャンケンUというフォントに似ている無料のフォントはありますか?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2019/4/318:03:43

http://font.sumomo.ne.jp/font_1.html
ひらがなカタカナはけいふぉんと

http://getsuren.com/killgoU.html
漢字はキルゴ

上記2つは太さが違うため組み合わせては使えません
私も胸を張って似てるとは言えませんが、お金が出せないならこのへんが限界です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/321:04:45

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/4/321:03:50

けいふぉんとが一番近いです。これ以上近いものはフリーではないでしょう。
ポップ体という大きなくくりでは沢山あるでしょうけど

nan********さん

2019/4/304:09:57

だって、ジャンケンUを買った人が、わざわざ似たフォントを作らくてもいいじゃないですか。