ここから本文です

北海道のSTVの大慈弥レイアナウンサーと小笠原舞子アナウンサーが退職さらたそうで...

tan********さん

2019/4/304:55:41

北海道のSTVの大慈弥レイアナウンサーと小笠原舞子アナウンサーが退職さらたそうですがどうしたのかな?

閲覧数:
5,621
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hic********さん

2019/4/305:19:12

大人の事情かフリーのアナウンサーになったのかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小笠原舞子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/4/307:00:50

https://www.stv.jp/ana/blog/ogasawara_maiko/u3f86t0000057kmt.html

STVのアナウンサーブログで、二人ともSTVを退職して

次の道に進む様ですね!