ここから本文です

(ジャパー)落札商品の総合代金を先月3月16日に支払い、その後27日に送料不足分(133...

int********さん

2019/4/306:03:16

(ジャパー)落札商品の総合代金を先月3月16日に支払い、その後27日に送料不足分(1330円)を支払ったですが、その後出品者相手から連絡もないし、落札商品も送って来ないし、どのようになっているんでしょうか?
また、

どうしたら良いのですか?返金の方法があればきちんと教えて下さい。宜しくお願い致します。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kto********さん

2019/4/311:05:37

もう残念ながら手遅れでしょう。

入札した相手の評価がどうだったか不明ですが、見落としたなら危険な相手に入札したとして諦めるしか無いでしょう。

既にヤフーかんたん決済の未着報告も利用できませんので、11日目?の付近で送料を支払った地点で未着報告を行えばキャンセルできた可能性は有りますが、連絡をする事でその為の時間稼ぎをされたのかも分かりませんが、現状では救済処置は有りませんので、後は出品者にひたすら連絡を取るようにしなくてはなりません。

最悪の場合は、相手の評価を大雨にして終了となる可能性も有ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hob********さん

2019/4/309:39:39

かんたん決済で支払って商品が送られてこない場合、支払いから8~12日の間にヤフーに報告すれば返金が受けられましたが、もう相手に支払われてしまったので、ヤフーはどうすることもできません。

こちらのヘルプを参考に自力でなんとかするしかありません。

詐欺にあった可能性がある ↓
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40752/~/%E8...