ここから本文です

この麺はうどんですか?それともラーメンですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/306:20:01

この麺はうどんですか?それともラーメンですか?

うどん,ラーメン,デュラムセモリナ,小麦粉,かん水,麺,かん水使用

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2019/4/308:00:08

小麦粉(+塩)と水だけ→うどん(そうめん等)
+かん水→中華麺
+他の穀物粉→○○麺 そば粉ならそばとか

小麦粉がデュラムセモリナで油とか卵とか入ってるとパスタ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxt********さん

2019/4/310:45:29

うどんに見えます

プロフィール画像

カテゴリマスター

uoo********さん

2019/4/307:52:11

かん水使用の有無で判断できます。

bas********さん

2019/4/306:23:04

うどんじゃない?どおだろw