ここから本文です

令和って暗いですよね?

smi********さん

2019/4/306:31:42

令和って暗いですよね?

閲覧数:
202
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/4/306:35:32

くらいというより、冷たい感じを私は受けました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2019/4/308:43:59

そのうち慣れます?「平成」も最初は地味な名前ってみんなで言ってましたから。

aro********さん

2019/4/307:10:42

あんしんはれいわ

元の消費者金融には、このフレーズ聞かんわ。

平和で令和!

某パチンコメーカーがこう切り出したりして。

opo********さん

2019/4/306:54:57

今日になったらちょっと慣れました。違和感なくなるまでもう少し。

hip********さん

2019/4/306:39:21

氷河期がやって来る

2015年の記事

あと5〜10年で地球は極寒に? 最新の太陽研究が予測
https://wired.jp/2015/07/14/mini-ice-age-earth-sunspots/

早ければ、2020年に氷河期に突入する

令和の令は、冷たいの冷

令和時代は、氷河期になると言うこと

地球温暖化は氷河期の前兆

全ての謎が解けた

koh********さん

2019/4/306:34:53

少し暗いです