ここから本文です

花が咲きました。 去年、安い苗を買ったのだけど。 嬉しいです。 皆様は、どん...

プロフィール画像

カテゴリマスター

sca********さん

2019/4/310:48:32

花が咲きました。
去年、安い苗を買ったのだけど。
嬉しいです。
皆様は、どんな時嬉しいとかホッコリしますか?

補足誹謗中傷は辞めて下さい。

まき,安い苗,矢野,去年,オフィス街,パンジー,花

閲覧数:
114
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iso********さん

2019/4/505:59:16

まき。さん
おはようございます。

寝室兼仕事部屋から見える
都会の田舎の花畑と野山の緑が
鮮やかになって来た時 気持ちも晴れて
ほっこりしますね

オフィス街には戻りたくなくなります。

まき。さん
おはようございます。

寝室兼仕事部屋から見える
都会の田舎の花畑と野山の緑が...

質問した人からのコメント

2019/4/5 19:12:11

癒されました~✌

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2019/4/323:09:12

日向ぼっこしながら野鳥を眺めてるときかな。
今年も巣箱2つかけたけど、
まだ入居者来てくれない( ´Д`)=3

パンジー綺麗だね。
うちにも白いの植えてあるよ。
寒い冬を乗り越えて咲いてくれるからお気に入り。
トゲトゲしてるけどサボテンもいいよ!o(゚▽^)ノ

may********さん

2019/4/322:04:15

ぬいぐるみに囲まれて眠っているときが、心が安らぐ時間です。(○´∀`○)

ぬいぐるみに囲まれて眠っているときが、心が安らぐ時間です。(○´∀`○)

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/4/320:02:28

矢野さんに会えた時です。

sen********さん

2019/4/319:05:06

まきさん、初めておじゃまします。(*^^*)

黄色も紫も心を落ち着かしてくれる色だったような…

【答え】
9pmごろ自分の椅子に座り
「今日も無事過ごせました」と自分を褒める時。(;^ω^)

ame********さん

2019/4/318:24:02

まきさんこんばんは。(*^_^*)

春ですねぇ。(*^_^*)

まだ寒いのに、花は季節が来たのがわかるんですね。(*^_^*)

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る