ここから本文です

下のサイトで中島健人くんと菊池風磨くんのCMが見れると思うのですが、最後音がな...

アバター

ID非公開さん

2019/4/311:30:08

下のサイトで中島健人くんと菊池風磨くんのCMが見れると思うのですが、最後音がない所はなんて言ってるんですか?

https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/galbo/

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqz********さん

2019/4/411:51:23

なんて言ってるのかを当てるキャンペーンが今Twitterで行われています。

答えは4月17日に公式サイトで発表だそうです。詳細はTwitterなどのガルボ公式サイトを調べてみてください

「中島健人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/4/716:45:03

多分だけど、キニナル食感
だと思います。

mki********さん

2019/4/314:25:04

普通にサイトあるよでいいんじゃないの?

リンク張るのやめてね。