ここから本文です

卵焼きに混ぜて美味しいものは何ですか

kas********さん

2019/4/311:43:16

卵焼きに混ぜて美味しいものは何ですか

卵焼き,コンビーフ,だし,ひき肉,美味しいもの,マヨネーズ,ニラ

閲覧数:
57
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

so9********さん

2019/4/312:47:45

釜揚げシラス、ハム、コンビーフ、ちっこいネギ、挽肉、とろけるチーズなどです。

気が向いたら何か混ぜております。

釜揚げシラス、ハム、コンビーフ、ちっこいネギ、挽肉、とろけるチーズなどです。

気が向いたら何か混ぜております。

質問した人からのコメント

2019/4/4 09:44:00

ひき肉美味しそうでつ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/4/314:29:29

桜海老です。

pao********さん

2019/4/313:20:38

ほうれん草、ニラです。

mic********さん

2019/4/312:36:01

にらです。

iso********さん

2019/4/312:27:02

出汁、ネギ、天かす、紅生姜、砂糖ごく微量。

bon********さん

2019/4/312:14:47

巻くときに海苔を挟むと、見た目も味もいいですよ。

出汁はいれます。
その時の気分で、甘系か醤油系か塩系かを決めますよ。