ここから本文です

職業訓練校でAutoCADの勉強できますか?建築だけでなく土木も…CADの資格...

shd********さん

2019/4/311:49:59

職業訓練校でAutoCADの勉強できますか?建築だけでなく土木も…CADの資格を取得できるぐらい勉強しますか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ch0********さん

2019/4/312:32:32

AutoCADの授業が組まれているコースであれば教えてもらえます。
但し、職業訓練校は就職支援が目的ですので、AutoCADだけを教える訳でも、
資格取得を目的とした授業内容でもありません。

また、多くのカリキュラムの中の一つとしてAutoCADの授業が有るだけで、
それがメインではありません。
カリキュラムの中でAutoCADの授業が占める割合は、多くて1割とかです。

単純に、AutoCADの資格取得だけが目的なら、それ用のスクールに行く方が早いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

建築 の求人情報(334,141件)

【建築・土木】(1)大工/"家づくりの名工"のもとで未経験...
  • キミドリ建築
  • 正社員
  • 日給9,000円〜
  • 岐阜県山県市富永
an(アン)
建築構造の設計【大型の特殊建築物】
  • 株式会社サンユウシビルエンジニアリング 本社
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 東京都台東区
転職ナビ
CAD(建築・土木・設備) 【設計事務所!住宅系の設計補助...
  • 株式会社エクセレンス 東京本社
  • 派遣
  • 時給1,800円〜1,900円
  • 東京都渋谷区東
はたらこねっと
業界 建築設計支援 キレイなオフィスでのお仕事です (勤...
  • トランスコスモス株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,000円〜
  • 北海道札幌市北区北七条西
Work it!
化学プラントの建築(土木)エンジニア 株式会社ダイセル
  • 株式会社ダイセル
  • 正社員
  • 非掲載
  • 兵庫県姫路市
en ミドルの転職
6月スタート/建築設備工事会社での積算業務
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都渋谷区
求人アスコム
オフショア建築設計エンジニア【神奈川】/国内No.1の石油...
  • 日揮株式会社
  • 派遣
  • 年収600万円〜
  • 神奈川県
Daijob.com
建築の企画・開発・設計監理【年間休日125日/土日休み】
  • 株式会社コア・システムコンストラクション
  • 正社員
  • 年収425万円〜594万円
  • 東京都立川市曙町
マイナビ転職エージェントサーチ
新規建屋建築建設・建築
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 茨城県神栖市
テクナビ
建築設計会社
  • スタッフサービス・エンジニアリング 東京HR
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都港区六本木
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/4/1011:41:56

カリキュラムをちゃんと読まないとダメよ。

ウチの方の職訓はMicroCADAM教えてた。

全国の動向を教えても、キミの通える範囲になければ意味がないので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2019/4/611:17:06

建築・土木なら在職者支援訓練のほうがよさそうですね。