ここから本文です

KーPOPの中でラップパートがかっこいい曲を教えてください。

ひよこさん

2019/4/311:55:00

KーPOPの中でラップパートがかっこいい曲を教えてください。

検索用↓
bts exo got7 monstax pentagon wannaone theboyz straykids ateez nct seventeen btob txt hots
hot winner ikon bigbang shinee astro mxm jbj up10tion treasure13 oneus goldenchild sf9 nu’est twice blackpink redvelvet mamamoo iz*one itzy gugudan nature ioi pristin wekimeki fromis9 gidle clc f(x) aoa apink exid lovelyz gfriend april dia momoland loona cherrybullet laboum sonamoo

閲覧数:
227
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xqn********さん

2019/4/1009:08:53

btsのラップラインのTearや、
cypherなどなど、、、!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma4********さん

2019/4/1005:07:39

NCTはどれもいいですよ。マークとテヨンのラップはすごくかっこいいです。

aaa********さん

2019/4/823:08:41

BTOBのI'll be your man
ミニョクとイルンの高速ラップが凄いです!

fro********さん

2019/4/815:59:49

WJSN Catch Me
Stray Kids MIROH

sho********さん

2019/4/521:25:33

TWICEのライキーはカッコいいと思います。
https://youtu.be/n6og_Lgi6aU
TWICEのJerryJerryのラップは個人的に好きです。
https://youtu.be/ampwBDa8gjA

mim********さん

2019/4/521:19:56

PENTAGONどの曲もカッコイイですよ〜