ここから本文です

平和ボケ?

koz********さん

2019/4/312:10:56

平和ボケ?

嫌韓コメントを見て嫌悪感を抱く自分は平和ボケですか?
先に書いておきますが韓国の反日等を知った上の質問です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
28
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qoo********さん

2019/4/314:34:33

平和ボケかどうかはともかく、嫌韓コメント見て嫌悪感を抱くのは普通。
彼らの書き込みは時に度を超している。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

リクエストマッチ

2019/4/405:35:19

どんなコメントかによるのでしょう。
十把ひとからげに「平和ボケ」と断じる事など出来ません。

eki********さん

2019/4/314:25:07

韓国の反日の書き込みを見る回数より、日本の嫌韓の書き込みを見る回数の方が多いのではないでしょうか?

いづれにしてもこういう質問が日本人の嫌韓をやめさせるのには全く効果がないことは断言できます。

ant********さん

2019/4/314:10:00

別に嫌悪感あるなら良いんじゃね?w

平和な世界に生きてて汚いもん見てないお坊ちゃんだかお嬢ちゃんだか知らんけどw

ボケって自覚あるだけましかもなwww

mei********さん

2019/4/312:19:06

平和ボケとは違うでしょう。
嫌悪感を抱くのはご自身が韓国にルーツを持つからでは?

vto********さん

2019/4/312:12:02

いや、それが普通だが