ここから本文です

パズドラです。

kst********さん

2019/4/312:18:55

パズドラです。

このコマさんパ改良するとこありますか?
潜在覚醒&超覚醒
コマさん 遅延6
ゼラ 悪魔キラー3 無効貫通
ゼラ 神キラー3 無効貫通
エイル 回復強化+3 ガムテープ
ダークライザー 遅延6 雲

コマさん,パズドラ,ゼラ,コマさんパ,無効貫通,スキブ,フレンド

閲覧数:
306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yof********さん

2019/4/314:31:53

恐らく異形用でしょうが大きな問題ありませんね。暗闇は100%では無いですが、そこはフレンドから借りればいい話なので。あとは、スキブが少ない所くらいですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2019/4/314:11:15

全然良いと思いますよ。火力枠やサポート枠もしっかりと育成されててバランスが取れてます