ここから本文です

元号が令和になるにあたり、 その影響で経済効果○○円とか言っている専門家がいる...

アバター

ID非公開さん

2019/4/312:40:30

元号が令和になるにあたり、
その影響で経済効果○○円とか言っている専門家がいるけど、
後々、検証しないですよね?言った者勝ちじゃないですか。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/4/312:55:37

でしょ。

それが特需。

色々と 泣き笑い。

製紙業界 泣いているそうです。

仕事が増えているのに。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/7 21:22:49

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gai********さん

2019/4/312:44:38

いやさあ、令和だろうが別の元号だろうがそこは同じなんだよな

経済効果は〇〇円ということでアナウンス効果でもっと経済効果出たりするしね

arb********さん

2019/4/312:41:15

国がするでしょ