ここから本文です

冷凍フライドポテト1kgを勢いで買ってきたのですが油で揚げずにオーブンや魚焼きで...

pis********さん

2019/4/313:01:22

冷凍フライドポテト1kgを勢いで買ってきたのですが油で揚げずにオーブンや魚焼きで焼いても美味しいものでしょうか。

ついでにこの質問のお勧めカテゴリとしてポケットモンスターが出てきた理由も知りたいです。

補足解凍してからの調理ならマシなものでしょうか。
それとも冷凍された状態のものを高温で調理しないと厳しいのでしょうか。油で揚げるのならば冷凍のままの方が外カリ中フワを表現できそうですが、上げないのなら解かしてOK?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iso********さん

2019/4/313:03:47

ああー、それはあまり美味しくありません。ただ単にたべれるようになるだけです。フニャフニャのモハモハのザラザラな食感です。やはり170℃の新しい油でシャキッと揚げるのが一番美味しいですよ。

  • 質問者

    pis********さん

    2019/4/514:11:18

    ご回答ありがとうございました。
    レンチンして焼きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

try********さん

2019/4/313:20:22

トースターでもよいですが、
時間かかると思います。

jmp********さん

2019/4/313:17:26

美味しそう