ここから本文です

旅行会社で新幹線とホテルが一緒になったパックをその場で現金払いで予約したので...

アバター

ID非公開さん

2019/4/314:15:22

旅行会社で新幹線とホテルが一緒になったパックをその場で現金払いで予約したのですが、ホテルで支払うお金はないですよね?

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/4/318:02:10

現地で、
〇レストランでプランに含まれないものを注文したとか?
〇冷蔵庫の中の飲み物を飲んだとか?
〇マッサージを利用したとか?

しなければ、支払う必要はありません。

ホテルによっては、宿泊税や温泉ホテルや温泉旅館だと、入湯税のお支払いがあるかも?

京都に2泊したら、料金内で800円徴収されていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hea********さん

2019/4/323:08:31

そうですね。
部屋に泊まって無料のテレビだけ観ている分には。

tab********さん

2019/4/315:53:21

ホテルによっては、
宿泊税や入湯税を現地で現金で支払わないといけないことがあります。
また、飲食や買い物をしたら、その代金を支払う必要があります。

だから、「支払うお金はない」とは言えません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/4/314:29:18

冷蔵庫の中のものを飲んだり、素泊まりなのに食事したりしなければ、かかりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2019/4/314:20:59

ホテルで何か追加料金がかかることをしなければ、ホテルで支払いはありません。