ここから本文です

ファーウェイのP20・liteの購入を検討しています。防塵防滴だと上位異種の...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1017:00:03

ファーウェイのP20・liteの購入を検討しています。防塵防滴だと上位異種のP20のようですが、山歩きやスキーで持ち歩くには防塵・防滴でないと危険なのでしょうか。

いまはギャラクシーのSC-04Jを使っています。IPX5/8という規格のようで防水?のようです。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2019/4/1509:16:10

自己責任になりますが、
スキーの時の持ち歩き、海のビーチに持っていく、
雨天の時や手を洗った後少し濡れている状態での使用、
ウエットティッシュでスマホを拭く、
猫がスマホを舐める、
などの使用状況で不具合があったことはありません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/16 04:30:39

ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pwb********さん

2019/4/1017:53:25

防塵防滴のケースに入れる、という手段もありますが。