ここから本文です

バイトについての質問です

アバター

ID非公開さん

2019/4/317:44:42

バイトについての質問です

カフェのアルバイトの募集を見ました。
そこに、こう書いてあったんですがどうゆうことですかね?

★制服貸与(サロン)
★私服勤務


希望すれば制服を貸してもらえるってことですかね?


まだそのバイトにするかわからないため
その職場に電話せず、ここで質問させてもらいます。

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2019/4/318:45:53

サロンっていうのが前掛けみたいな物の事を言うので、私服勤務で外にそのカフェのサロンを付けるということだと思います!私服勤務と言っても黒基調の物!とか決まっているのでガッツリお出かけ服って訳には行きませんが(;_;)!
是非参考にしてください!

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/5 22:45:00

とてもていねいに教えていただきありがとうございました!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

カフェ 東京都の求人情報(52,575件)

カフェスタッフ(ホール) キッチンスタッフ
  • キハチ カフェ 日比谷店
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都千代田区有楽町
Sweets Net Job
カフェSTAFF 1日3h~ 好きな時間で プライベートも充実 駅...
  • カフェ・セジュール 下北沢店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都世田谷区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
飲食(ホール・キッチンスタッフ) <丸の内>銀座発モダ...
  • 株式会社アクトプラス 販売事業部
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,450円
  • 東京都中央区
はたらこねっと
【勤務先】カフェ、レストラン等 [正]ホールスタッフ(配膳...
  • クックビズ株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜26万円
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
バイトルNEXT
【カフェSTAFF】オープニングキレイなお店でスタート!未...
  • カフェ・ド・クリエ 築地聖路加通り店 ※6月上旬オープン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都中央区築地
マイナビパート
ヨーロピアンリゾートカフェ【クルックスカフェオ】カフェ...
  • クルックスクルーズ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 東京都港区台場
クルックスクルーズ
【ホールスタッフ】外資系企業内のカフェ。英語が飛び交う...
  • キュービックワンラウンジ【オフィス内カフェ】
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都千代田区大手町
ペコリッチ
【よーじや】 カフェスタッフ 一般スタッフ
  • 株式会社フォーアンビション
  • 契約社員 正社員
  • 月給20万円〜27万円
  • 東京都
MyBRANDS
銀座駅/カフェバーでのホールスタッフ
  • 株式会社ヒューマントラスト/HG-1896
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都中央区銀座
イーアイデム
店長、店長候補、マネージャー/フード、飲食
  • 株式会社スマイルエンド
  • 正社員
  • 年収250万円〜400万円
  • 東京都品川区
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2019/4/318:02:52

カフェならエプロンじゃないですか?
だから、制服=エプロンは貸しますけど、服装は私服でいいですよ。ってことかな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ppa********さん

2019/4/318:02:21