ここから本文です

ヤフオクの出品終了分の落札なしのデータはどのくらい残りますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/318:35:40

ヤフオクの出品終了分の落札なしのデータはどのくらい残りますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gua********さん

2019/4/322:38:37

俺も その60日と120日の区別が よく分からないんですけど、プレミアム会員なせいか 俺は120日コースだったみたい。

俺も とある事情で 空白の三ヶ月があるのですが、データが消えてしまう前だったので そのまま再出品しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2019/4/319:07:31

「オークション商品の表示期間は終了日から60日間です。なお終了日から120日間表示される場合もあります。」

と記載されています。