ここから本文です

仮面ライダージオウも気が付けば後半のクールに突入してますが、アナザーライダー...

アバター

ID非公開さん

2019/4/320:04:27

仮面ライダージオウも気が付けば後半のクールに突入してますが、アナザーライダーのデザインの方向性って仮面ライダーZOのネオ生命と似てませんか?「仮面ライダー」を視聴者以外から見たリアルな造形で表現してみま

したという感じ。ドラスもイメージコンセプトがもう一人のZOですし後発のアナザーアギトとも通じる物がありますね

仮面ライダージオウ,アナザーライダー,アナザーアギト,仮面ライダーZO,ドラス,出渕,アギト

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/320:47:53

出渕さんがアギトのときもデストロンを意識しましたし
(ジャガー、亀、ドクトルGとか)
今回もあえてオマージュこめてるとおもいますよ。

「仮面ライダー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

obi********さん

2019/4/322:11:17

他作品の怪人ではなく一応「ライダー」ですからね。。
ライダーをクリーチャーっぽくデザインするとどうしてもそんな感じになるんでしょう。
しかしアナザーライダーはみんなカッコ良いですよね!