ここから本文です

ちょっとさー、本当に止めた方が良いでしょうが?

rie********さん

2019/4/320:59:57

ちょっとさー、本当に止めた方が良いでしょうが?

サイゼリアなどでよく見る、両手に4皿くらい持って料理を運ぶやつ。


時間短縮や慣れたらそうでもないのかもしれないけど、

あの運び方は見るからに危険だってのは料理が運ばれてる様子を見る側したら当然だよ。


びっくりドンキーみたいに小さいカートで運びなさいよ(ゝω・´★)


案の定今日は、サイゼリアで服にスープを溢されました。

女性の店員さんが謝罪して服の上から下半身を拭いてきました、

全然感じません、本当です。勃ったりなんてしてません。俺は驚いて立ちました。


、、そんなことはどうでも良いんです。

起こり得る事故が起きたんですよ。

冷たいパンプキンスープだったからまだ良かったものを、熱いスープだったら(/´△`\)

ああいう運び方はどこの店でも禁止させるべきではないですか?


女性の店員さんは可愛かったです

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

irc********さん

2019/4/321:02:07

アンケート、紙ナプキン
などに書いてみては?

優しい言い方で。



それと…

ブスだったら最悪でしたね。
クレームもんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q00********さん

2019/4/322:21:48

文章からは 良い思いをしたというふうにしか伝わってこないがw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kus********さん

2019/4/321:31:08

金がねーなら外食なんかしてんじゃねーよ‼️お前の態度、犬の糞以下だな。