ここから本文です

ダブル不倫からお互い離婚して一緒になることってありますよね? その場合男女...

アバター

ID非公開さん

2019/4/321:24:26

ダブル不倫からお互い離婚して一緒になることってありますよね?

その場合男女どちらが先に離婚すると思いますか?

閲覧数:
609
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2019/4/321:54:42

w不倫からの離婚、と言うと・・・まず男性側で発覚して修羅場になり、両方で騒ぎになった後、結果的に女性側が離婚、と言うパターンが多いよね。
しかしそれだと男性側は離婚しない。


男性側が先に離婚した場合なら、女性は「自分のために離婚してくれた」と考えて行動するようだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

que********さん

2019/4/614:51:52

ダブル不倫から離婚→結婚
聞いたことないね
ダブル不倫から離婚→慰謝料請求されて借金地獄なら良くある話だね

ana********さん

2019/4/613:54:36

よっぽど若いかその逆なのかな、経験ないのでわかりませんが、
ダブル不倫がバレたわけでもないなら、離婚事態は各家庭での問題なので、伴侶に愛想つかされてるとか、家族に必要とされてない人の方が離婚話はスムーズそうですね