ここから本文です

働き方改革で残業時間が規制されたら皆さん、家でお仕事するのですか?、会社に行...

joy********さん

2019/4/321:29:39

働き方改革で残業時間が規制されたら皆さん、家でお仕事するのですか?、会社に行って残業付けないのですか?

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/4/321:37:01

残業などせず、就業時間内に仕事を終わらせれば良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2019/4/622:03:39

当然隠れてしますよ。
家でも通勤中でも…

net********さん

2019/4/322:34:52

日本共産党がサービス残業廃止、
といっているので
逆をやるということなのでしょうか?

yos********さん

2019/4/321:59:50

基本、欧米の一握りの理想的な会社員をみて、全てがそうと思い込み上から下までそうなれる。って勘違いしたアホナ改革案だからそんな真剣に考えるだけ無駄。

ホントに全部がそうなら、欧米ではストも裁判もあんな頻繁に起きてないってーの。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/4/321:31:51

現代では情報漏洩もかなりのダメージになるので、
大事な仕事は家では出来ないと思います。