ここから本文です

わかる人教えて!!

suz********さん

2019/4/321:35:22

わかる人教えて!!

Paris@omiai7003 というメアドからメッセージが来ました。これは迷惑メールですか?

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fon********さん

2019/4/400:06:01

質問者さんが登録したことも無いサイトからメールでしょうか。
その内容だったら、出会い系サイトへの誘導して登録させるための迷惑メールですね。

質問者さんが出会い系サイトに利用していないのに、アカウントに乗っ取られたり、お金を請求される事はありませんので、メールは無視して削除すれば大丈夫です。

迷惑メールに返信などしてしまうと、迷惑メール送信者にあなたの存在を知らせてしまい、より多くの迷惑メールが送られてくるようになることもあるので、注意した方がいいです。

下手にアクセスした場合は、悪質業者に有効メールアドレスと判断されて、今まで以上に他からも迷惑メールが来る可能性がありますので迷惑メールは削除や無視が鉄則ですが、暫くメールアドレスを携帯のみの受信設定をおすすめします。

相手はパソコンから迷惑メールを送信するので受信設定を携帯のみにしておけば、迷惑メールを抑える事は出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/4/321:39:24

心当たりのないメールは全て迷惑メールです。
無視に徹して下さい。