ここから本文です

車のエンジンについて質問させてください。

アバター

ID非公開さん

2019/4/321:36:02

車のエンジンについて質問させてください。

キーを回しても、セルモーターの回りが弱く
エンジンがかかりません。

キー回す→セルモーター少し回る(キュルキュル)→エンジンかからない

という形です。

稚拙な質問で申し訳ありませんがご回答よろしくお願い致します

閲覧数:
38
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2019/4/321:38:05

まずはバッテリー交換。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uwa********さん

2019/4/401:22:40

そうだねぇ・・・


其の様な場合にはバッテリーが

弱ってる事に略、間違え無いでしょう

早々の内に新品バッテリーに交換を

するのが安上がりでベターですねっ//

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/4/322:07:02

まずはバッテリーの充電か交換。
それれもだめならディーラーへ連絡。

tor********さん

2019/4/321:42:27

バッテリー弱っている
整備手帳読んだことない?

lif********さん

2019/4/321:40:06

バッテリー交換ね。車種年式走行距離は?