ここから本文です

海外へ行く時、日本円から外貨にして、 余った外貨を日本円に戻すと、もともとの...

アバター

ID非公開さん

2019/4/321:49:43

海外へ行く時、日本円から外貨にして、
余った外貨を日本円に戻すと、もともとの日本円は少なくなりますか?
あまり余らせない方がいいですか?
わかりにくくてすみません!

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2019/4/321:57:00

急激な為替変動がなければ手数料で目減りします。
両替えした現金とクレジットカードを組み合わせて残らないようになさってください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/3 22:07:26

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2019/4/321:52:52

手数料の分だけ確実に目減りします。
為替変動が大きければさらに減ったり、逆に増えたり。

moc********さん

2019/4/321:52:34

為替レートによります。