ここから本文です

新しいクックルン(4代目)の中で誰が一番かわいいですか?ちなみに自分はコムギで...

pta********さん

2019/4/322:04:06

新しいクックルン(4代目)の中で誰が一番かわいいですか?ちなみに自分はコムギです。

新しいクックルン,コムギ,自分,鮎,実写,4代目,茶太郎

閲覧数:
279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/4/722:01:35

同じくコムギです。
アユは、アニメのときは可愛いけど、実写になると・・・

質問した人からのコメント

2019/4/8 22:42:46

コムギちゃん可愛いですよね

「クックルン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mqe********さん

2019/4/322:06:29

もう次の世代なんですか(° o°)!?
茶太郎はもういないの…(´・ω・`)?