ここから本文です

スターウォーズの独立星系連合はなんであそこまでの軍隊を作れたの?

isl********さん

2019/4/322:39:59

スターウォーズの独立星系連合はなんであそこまでの軍隊を作れたの?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/323:38:28

独立星系連合のリーダーであるドゥークー伯爵は銀河系で有数の資金力を持つテクノ・ユニオンや通商連合などの大企業に資本主義的な改革を約束した為、彼等から巨大な軍事力と軍事費を見返りとして提供されました。
また独立星系連合の主要兵器であるバトルドロイドは安価で大量生産に適したものであり、更に兵器生産工場の多くはアウターリムに存在し共和国軍が攻撃しにくい事もあり、クローン大戦では独立星系連合は強大な軍隊を組織する事が出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

501大隊さん

2019/4/323:33:30

銀行グループからお金を借りて作れたほかに、つうしょう連合が持っていた軍隊や、ほかの独立星系連合の新型ユニットなどが合体してあそこまでの軍隊になった。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる