ここから本文です

ラブホ代をケチる男性。

アバター

ID非公開さん

2019/4/323:13:37

ラブホ代をケチる男性。

ラブホに行き宿泊コースで部屋を取ると
13000円だと言われました。
わたしは5千円彼に手渡したのですが、
「高くない?ほか探そう」と言われて
ホテルを出ました。

ネットで安いホテルを探してって
してるうちになんか気持ちが萎えてしまってw

これはケチってるというのかわかりませんが
こちらも少ないけどお金出してるし
安さ求めなくてもって思ったんですが。
わたしがおかしいですかね?

補足でも結局、ネットで見つけたホテルが1万でした。
半分払うよって言ったのに、いいからいいからって
お金は受け取ってもらえず、、笑
全額払ってくれたのはありがたいですが、
1軒目でわたしからお金出したのを受け取っていれば
彼も出費少なくてすんだのにって思いましたが、
彼なりの優しさだと、あとあと思いました(笑)

閲覧数:
302
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b88********さん

2019/4/323:20:56

たしかにちょっと高いけど、しょっちゅう宿泊するわけじゃないだろうし
高いぶん、めっちゃ楽しめば良いし
私はあなたに同感です(o^^o)♡

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onw********さん

2019/4/323:15:36

一泊8000円はそりゃ高いでしょう

nis********さん

2019/4/323:14:33

あなたが正しいよ〜( ◠‿◠ )